寒い季節の血流促進に。

新規のお客様が、カプセルの効果に一番最初に気が付くのって、なんだと思いますか?

実は指先がさらさらすることなんです。

酸素が普段届かない指先の毛細血管にも届き、細胞にも滲み出るからなのかな?と思っています。
このさらさらすべすべは、感じていただけるお客様も多いのです。

血中酸素には結合型と溶解型の2種類あるそうです。

呼吸して体内に取り込んだ時、98%は結合型。

残りの2%が溶解型になるようですが、結合型は分子が大きく、またヘモグロビンと結合して運ばれるそうで細い毛細血管まではたどり着けないのだそう。

溶解型は分子が小さく、また何かと結合している状態ではなく、毛細血管にも届くようです。

溶解型酸素を増やすには全体的な酸素量を上げる必要があります。
それにはカプセルは効果的。

また、水に溶けても分子の形の変わらない水素や酸素は、ヘンリーの法則とやらにより、気圧が高まる方がより溶けやすくなるのだそう。
カプセルの得意分野?ですね。

・・・まあ、難しいことはよくわからないのですが、体感として血液の流れは良くなっていると思うのです。

(正直私としては、圧力が高まり、その後弛緩するから流れやすくなるのかな~~??と、単純に考えていたのですが・・(≧▽≦)。)

なので、血流改善にも良いと思います。

続けるほどに様々な効果を感じられる、酸素水素カプセル。

サブスク入り放題プランも、まだ受付中です。